誰よりも遠くへ

川の流れに逆らって

三日坊主のブログ3日目

クラフトボスのレモンティーを飲みながら今日も講義を3つ受ける。毎日わりと7時間位勉強してる気がする。皆どうやってこのオンライン授業乗り切ってるんだろ。もしかしてもっと気抜いてもいいんかな。

 

レモンティーは昔から好きだ。さらに言えば、昔から黄色い飲み物が好きだ。高校時代の僕は毎日何本もビタミン炭酸MATCHを飲んでいたし、そのせいで生まれた交友関係なんかもあるのでエモい。(エモいって言葉、きらわれすぎて最近見なくなったね)レモンティーは本当に好きだけど、結局午後の紅茶のレモンティーがいちばん美味しい。というか市販の紅茶って全部午後の紅茶よりは美味しくないんだよな。紅茶花伝は美味しいけど。

午後の紅茶信者って割と日本の至るところにいるよね。午後の紅茶ストレートティー1年半前くらいにちょっとまずくなったんだけど、Twitter見たら意外と皆反応しててびっくりした。それだけ。

中央大学にはなかなか午後の紅茶が売ってなかったから駅のファミマまでダッシュして買いに行くこともあった。中央大学、広いくせにスタバ近辺本当に土地の無駄遣いをしていると思う。あそこに法学部棟建てろよクソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って思ってたら中央大学から5万円一律給付のお知らせが届いた。まじで中央大学好き。これからは愛校心を持ってありがたく授業を受講しようと思います。5万円の使い道後輩に聞いたら「お肉券作ろう」って言っててマジで何言ってんのか分からないからブロックしようかと思った。

 

明日はもっと中身のあるブログを書こうかと思う。目的のある文章ばかり書いていることが多いので、こうやって頭の中に思い浮かんだものをとにかく書きなぐってみるのはすごくすっきりするね。

おすすめの曲です。


羊文学 "天気予報"(Official Music Video)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村